2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おネムニャン

今日は、おネムニャンの写真(^^)抱っこして、肉球をモミモミしてると 更にモミモミすると、、、 もうだいぶおネムですね(^_^;) 甘えん坊ちゃんなので、このまましばらく 爆睡してました(^^)私は身動き取れないですが( ̄◇ ̄;) まだまだ赤ちゃんっぽいララでし…

なんかサメみたい(^_^;)

寝てんだけど、もう少し寝かた無いかい? なんか凄い寝かた(^_^;) 口がサメみたいだよ(^_^;)ララちゃん口がヤバイですねぇ(^_^;)

今回の旅で

愛犬とのおでかけをもっと楽しくするオリジナルグッズ販売中★iDog&iCat ↑↑我が家では、犬用を猫に転用してお出かけしてますよ♪ 今回の旅ではニャンコ達が宿で 落ち着かなかったのが難点でした。 去年はこんな事なかったのにT^T 檜の香り漂う二階建ての宿でし…

帰路の途中

今年はのんびりとした帰路に着いてます(^^)ニャンコ達は車の中が安心みたい(^^) 餌も食べるし、熟睡もしてます(^^) ララは隠れちゃったけど ムーちゃんは隠れないので記念撮影(^^) まだまだ帰路の途中(^^) 安全運転で帰ります(^^)

帰路に着いてます(^^)

今年は結構ゆっくり出来た(^^) あとはお金との相談なので、 少し余力を残して帰ることに。落ち着きのなかったニャンコ達 ムーちゃんは落ち着きを取り戻しました。環境が変わり過ぎてかわいそうだったかな?でも、また行くよ(^^)

ニャンコと旅2

今日は四万十市で宿泊(^^)ニャンコ達は毎日寝るところ変わって落ち着かないみたい(^_^;) 今の所、車の中が1番安心するみたい。 今日はペットショップで 子猫と子犬が戯れて、激カワでした。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ うちのもこの位だといいな、、。 写真は、…

ニャンコと旅行

一年振りの超長距離旅行(^^) 神奈川から高知へ 今年はゆっくり出来そうだし、一週間近く四国へ(^^)ニャンコ達も一週間預けられないので 一緒に旅行です。去年も一緒に行ったけど、特にムーちゃんは最近車乗ってなかったから落ち着かないみたいでニャーニャー…

水遊び

ララは、お風呂入るのは嫌いなクセに 何故か、水をいじるのが好きらしいまず水を飲み 手をつけては 水を見て、 また、手をつける そして、手で水をそこらじゅうに 飛ばします( ̄O ̄;) 実は水に猫パンチしてるんです何すんだ!お前( ̄◇ ̄;) いつもこんな感じで…

水遊び

ララは、お風呂入るのは嫌いなクセに 何故か、水をいじるのが好きらしいまず水を飲み 手をつけては 水を見て、 また、手をつける そして、手で水をそこらじゅうに 飛ばします( ̄O ̄;) 実は水に猫パンチしてるんです何すんだ!お前( ̄◇ ̄;) いつもこんな感じ…

イタズラ(^_^;)

今日はララがダンボールをガリガリとカジるのでちょっとイタズラ(^^)以外と面白い(^_^;)箱がチョコチョコ移動 ムーちゃんが興味津々(^^)このあと、猫パンチしてたら、箱から 飛び出してびっくり( ̄O ̄;)シャッターチャンス逃した( ̄◇ ̄;) また撮れたら掲載し…

猫は大きくなるの早いな

ムーちゃんとララと生活を始めて一年以上経ちましたが、去年、ララをウチに来た写真を見るとこんなチビ(^_^;) ムーちゃんがヤキモチで怒りまくり( ̄◇ ̄;)ララが殺されるのでは!と心配しました( ̄◇ ̄;)ムーちゃんがガン垂れてます(-。-;今ではこんな立派ニャ…

猫じゃらし

今日は猫じゃらし?を使って 撮影に挑戦! 遊ばせながら撮るのは 思いの外大変です(-。-;上手く撮れなかったけど 掲載します(^_^;)なんか真顔( ̄O ̄;) 両手で猫挟み(^^) アップで! 円形クッションの上でも(^^) 常に遊んで欲しいララです(^^)

何のアート目指してますかね(^_^;)

今日は円形クッションでの くにゃくにゃ振りを披露します。 円形に沿って体が動いているので なんかのアートみたいです(-。-;なぜ、このクッションの上で 円に沿ってクニャっているのか?(^_^;)今度は逆向きにクニャ(^_^;) 今度は円に沿って横向き。リラック…

今日も見守りますよ( ̄O ̄;)

帰って来て、お迎え無し(-。-;どこにいるのか?机の下にいましたか、ムーちゃん(^_^;)この後、足にスリスリして来ました。ご飯食べるよと言うこと。中々食べません( ̄◇ ̄;)ティッシュを丸めてホイするとくわえて餌の所へ、ティッシュで一応歯磨きしましたが、…

今日のバトル

今日もバトル勃発!いつもながら、ララが仕掛けます。ムーちゃんが最近お気に入りの場所にいるとララがちょっかい出し始めました。ムーちゃんがうざくなった模様(-。-;ムーちゃんもヤメろとそれでもこれから始まります(^_^;)なんだお前!うるさい!そこどけ!…

この中へ入るか?(^◇^;)

今日は新百合ヶ丘にあるパティスリーエチエンヌへ(^^)今日はあまり暑くなかったのでニャンニャンも一緒に(^^) ぶらり途中下車の旅で、放送していた桃を丸ごと一個使った丸ごと桃のパイを食べたくて行きました。 http://www.ntv.co.jp/burari/contents/detail…

ララの遊び

ララはソファで遊びます。トコトコと歩いて来てニャーと一声(^_^;) これが遊べの合図です。 そしてUFOキャッチャーで取った景品 これをかざすと、飛んで来ます。 位置について! ピョン! そしてまた投げます(^^) 何故通り過ぎる(-。-; そしてまた投げます(^_…

またまたコロコロ(^^)

ララはソファにコロコロローラーをしていると、必ず食いついてきます(^_^;) 今日はコロコロしながら撮影。 なんとかアップも撮れたので投稿します(^^) いつもながら、コロコロを始めると(^_^;) ララ登場! ニャン! 手元の動きを確認 そして、必殺猫パンチ!…

隙間猫

ニャンコ達は狭いところ好きですね。ガラステーブルの間、買い物して来た後のダンボール重ねてみたダンボールついでだからダンボールハウス作ったら入った!お前は鳥か?みたいな感じ(^_^;)いつもここで軽く睡眠(^^)更に極めつけは、ペットキャリーこれは単…

成長したなぁ

ムーちゃんとララの二匹が来てからを振り返り、写真を改めて見てびっくり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ララが来てしばらくして同じエサを食べる様になった時はこんなに大きさに差があり、ムーちゃんがララに怒ってる時は食べられるんじゃないかと心配した程(^◇^;) …

毛を切りましょう!

ムーちゃんは毛が伸びてくるとおじさんみたいになってしまいます( ̄◇ ̄;) 女の子なのでトリミングしてかわいくしてあげようと思ったらおとなしくしないので前前回は切り過ぎてしまいました(^_^;)かなりボーイッシュ? 前回はかわいく切れました(^^) 今回は隠…

テレビを見る猫

随分前になりますが、写真見てたらこんなのが出て来ました(^^)テレビの前にララが 動く物が気になるらしい、、、 この後テレビの画面に猫パンチ パソコンを使ってるときもマウスのカーソルに向かって猫パンチが炸裂します。傷になるからやめてぇ~( ̄◇ ̄;)

何か別の動物に見える(^_^;)

二匹仲良く外を眺めています(^^) 左がララ、右がムーちゃん(^^) 随分ララの方が大きくなりました(^◇^;)ムーちゃんの方が年上なのに、オスの方が体大きくなりますね(^_^;)でもまだ顔は子供顔です。 ところで、後ろから撮った写真見たらラクダかイタチみたいな…

シリコンのオケ

洗濯物干した後、そのまま放置してたら、今日はララが入ってました(^^) 次見たら、ムーちゃんが(^◇^;) なんかこのバケツ好きみたいです(^^)寛いでますね(^_^;)ちなみに、本当は、ムーちゃんが下痢した時にお風呂入れる用に買ったので、お風呂にある時はぜっ…