ニャンコと旅行

一年振りの超長距離旅行(^^)
神奈川から高知へ
今年はゆっくり出来そうだし、一週間近く四国へ(^^)

ニャンコ達も一週間預けられないので
一緒に旅行です。去年も一緒に行ったけど、特にムーちゃんは最近車乗ってなかったから落ち着かないみたいでニャーニャーとか細い声で鳴いてました(-。-;

ニャンコグッズセットして夕方出発

f:id:so086967:20140821115641j:plain
後ろに台をつけたら外が見えるので定位置。

f:id:so086967:20140821115659j:plain
ムーちゃんは暗くなって前に来て寛いでます(^^)


f:id:so086967:20140821115735j:plain
f:id:so086967:20140821115749j:plain
ララは寝ちゃいそう(^^)
寛ぎ過ぎ( ̄O ̄;)

f:id:so086967:20140821115809j:plain
キョロキョロしながら
だんだん眠く、、、

f:id:so086967:20140821115830j:plain
あーひっくり返って寝てるよ( ̄O ̄;)

日が出て来ると暑いからシートの下が定位置になります(^^)

f:id:so086967:20140821115853j:plain

今夜は高知のペットホテル
特別室、マンションの一部屋が
この子達の宿泊所です(^^)
別々の宿(-。-;なんかさみしいな。
明日からはコテージ借りてるから
一晩我慢してね(^_^;)