2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

安上がり

これはなんでしょう? そう、これはおなじみの飴の包み。 コレをくるくる丸めると、、、 なんとニャンコ達が寄ってきます。 というより戦闘配備になります!そして! 手から奪われ、 遊び道具に変身☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ なんて安上がりなおもちゃ(^^) 人間…

ムーちゃんトリミング

ムーちゃん顔の毛が伸びて、 おじいさんみたいになってきたから 毛を切りました(^^)私には結構大人しく切らせます(^^) 少しは上達したかな? Before After

手がかわいい(^^)

猫の仕草とか癒されますよね(^^)ララの手がかわいい(^^) これ直前まで寝てました(^_^;) なぜか手を曲げて揃えてます。 そしてなぜかトイレの上に(-。-; そこはリラックスする所じゃないぞ! でも手がかわいい(^^) この子、肉球モミモミされるのも 好きなんで…

甘えてる(^^)

ムーちゃんの最近のお気に入りは ソファで横になる事(^^)ムーちゃんと呼ぶとシッポでお返事。 シッポフリフリ♬ナデナデしてるとひっくり返って 甘えてます(^^) かわいい(^^)

猫も枕好きかな?ムーちゃん、ソファの肘掛けに頭置いて 寝てますわ(^^)見てると微笑ましく思う時間です(^^) なんか、ホッとする感じ(o^^o)

顔のトリミング

ララの顔の毛が長くなり、 水飲むと顔の毛に付いて 汚らしくなるので、 ララは初のトリミング!少しキツネ風に仕上げてあげれば 良かったかも(^_^;)ムーちゃんはこのカットだと かわいくなるけど ララはおじさんみたいになってしまった。次はもうちょっと腕…

見守り隊

家に帰って来たら、 ニャンコ達のお迎えが(^^) 嬉しいですね(^^)部屋に入るとエサが空。 こりゃお迎えに来ますわ(-。-;毎日恒例の見守りタイム! 見守り隊長見守ります!

この香りダメ、、。

食事中、机の上に乗って来たムーちゃん。 食べてる時に困りますよ(-。-;匂いを嗅ごうとしてますが、 ダメダメ!そこへキムチ登場!香りにたまらず退散(^_^;) かわいそうだけど、ゴメンね。カメラには収められなかったですが、 キムチと納豆の香りに対しては …

ブラッシング

さぁ〜 、ララちゃん ブラッシングの時間だょ〜(^^)この子はおとなしく、爪も切らせるし、 ブラッシングもさせます(^^) ひっくり返し返ってゴロニャン🎶毛が伸びて来たし、冬毛になってきたから 抜ける抜ける( ̄◇ ̄;)こんなに抜けたぁΣ(゚д゚lll)

居ないと思ったら

ニャンコ達はヒモが好き(^^)ララはヒモが動くだけで飛んで来ます!ヒモで遊んだ後、居なくなりました(-。-; どこだ?と探していると、、、和室の片付け中のダンボールの中に(^_^;) 心配して損した!(-。-;

眠いお嬢様

ムーちゃんにソファを占領されてます。相当疲れたか、眠いか。 この体勢で寝るのは珍しい。 神経質な子だから、環境が変わって 少し落ち着いたかな?(^_^;)ペルシャちゃんだから、こういうソファは 似合いますね(^^) お嬢様ゆっくり寝てくださいな(^^)ララは…

階段の角に

ムーちゃんが突然凄い勢いで走って行った先は?階段の角でした(^^)何故かそこに上手くハマってます(^_^;)

毛が伸びて来た

だんだん顔の毛が伸びて来て これで毛が白かったら、 ドラゴンボールに出てくる カリン様みたいになってきた(^_^;)

寝ぐせ

キャットタワーで寝るムーちゃん。起き上がると、、、にゃんと!寝ぐせが(^_^;)

眠い(^^)

眠くなってきたかな?ムーちゃんと呼んだら、 クルッと裏返りながら丸まって 寝ちゃいました(^^)何故か昼間と鼻の色が違います。 夜なのか、眠くなるとなのか、 今は鼻がピンクに変わって かわいいですよ(^^)

久々のアップ

久々のアップです(^_^;)色々バタバタでニャンコ達も やっと落ち着いて来ました(^_^;)階段でくつろぐ ツーショット(^^)やっぱりムーちゃんの方が上。 権力争いはムーちゃんの方が まだまだ上かな?