シリコンのオケ

洗濯物干した後、そのまま放置してたら、今日はララが入ってました(^^)
 
イメージ 1

次見たら、ムーちゃんが(^◇^;)
 
イメージ 2

なんかこのバケツ好きみたいです(^^)
寛いでますね(^_^;)
ちなみに、本当は、ムーちゃんが下痢した時にお風呂入れる用に買ったので、お風呂にある時はぜっ~たい近寄りません(-。-;
 



せっかく寛いでいる所でしたが、私がティッシュを取ったら反応したので、あえて丸めてオケに入れた所、ティッシュとの格闘が始まりました(^_^;)

 
イメージ 3

猫パンチを繰り出しながらなんとか取ろうとしてます( ゚д゚)
トゥ!
 
イメージ 4
ココか?
 
イメージ 5
どこ行った?
 
イメージ 6
そんな感じですね(^_^;)

1分近い格闘の末、爪に引っ掛けなんとか出ました(^_^;)

 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9

その後は、前にも書いた通り、歯磨きしながらエサを食べてます( ´
▽ ` )ノ

イメージ 10
 


ムーちゃん!(=゚ω゚)ノ
エサが減りますねo(`ω´ )
o