今回の旅で



愛犬とのおでかけをもっと楽しくするオリジナルグッズ販売中★iDog&iCat

↑↑我が家では、犬用を猫に転用してお出かけしてますよ♪


今回の旅ではニャンコ達が宿で
落ち着かなかったのが難点でした。
去年はこんな事なかったのにT^T
檜の香り漂う二階建ての宿でした。
隣に川が流れ、虫の音を聞き、
開けた窓からの風を感じる宿で
ドラマの撮影に使われたのも良く分かる。

しかし、ニャンコ達は、
虫の音や、風を感じる生活を
してないので落ち着かないみたい。
宿の隙間という隙間に隠れてしまう

f:id:so086967:20140825233846j:plain

うーん参った( ̄O ̄;)
ゴミが付くし、、、

隙間を全て埋めてみましたが、今度は

f:id:so086967:20140825233859j:plain

まき入れの中に、、、。
確かに可愛いけど。
ブラッシングの連発T^T

そして、ここを定位置に。

f:id:so086967:20140825233912j:plain


掃除機やコロコロを置いてくれてあって、猫が付けた傷も、汚れも問わない、一緒の部屋で寝てもいいと言ってくれた宿のオーナーさんに感謝感謝です。
※保険で対応してくれるとの事で(^^)

f:id:so086967:20140825233935j:plain

猫の泊まれる宿を地域に増やしたいというオーナーさんの理念は共感です。
また泊まりますよ(^^)

ただ、リピーターが多く、来年の予約まで埋まっているとの事で、キャンセル待ち。今年はたまたまキャンセルで空いたのでラッキーでした(^^)



愛犬とのおでかけをもっと楽しくするオリジナルグッズ販売中★iDog&iCat

http://cdn.idog.jp/img/item/cattycha015_s01.jpg
にゃんこと仲良くなるならコレ!