ララ登場

ちょうど一年前、2匹目のニャンコが見つかりました。それがララ。

ムーちゃんはメスでペルシャ猫


イメージ 1

ララはオス。

ムーちゃん一匹だと淋しいかな?
というのは仕事から帰ると必ず玄関まで迎えに来てくれる。
けど、その間、暗くなるまでひとりでお留守番。

可愛い2匹目探しをしてました。
旅先のペットショップでゲージの中から
アピールする小さい子がララでした。
ちょっと抱っこのつもりが、、、
即買いしてしまいました(^_^;)


f:id:so086967:20140710084208j:plain

この時は情けない顔してますが、今はこんな感じに育ちました。


イメージ 4

ムーちゃんと同じ色のチンチラ。姉弟みたいでいいかな
?安易に買いましたがムーちゃんのヤキモチが大変でした(-。-;
その後、今に至るまで大変でしたが今はなんとかやってます。(^_^;
)
f:id:so086967:20140710084209j:plain

これからもよろしくね。
ニャンニャン達(^^)