猫と暮らす生活始めました


猫と暮らす生活を始めて2年に近づいて来ました(^^)

ムーちゃんは今月で2歳になります。
ペットショップで私達に猛烈アピールして来ました。
でも、可愛いけど長毛は毛が沢山抜けるからと敬遠しました。
別の猫を買う予定でした。
でも、その子は突然ケイレンを起こし断念。
それならやっぱり1番、可愛くてアピールの強かったこの子を買っちゃいました。
一緒に暮らす運命だったんですね(^^)

イメージ 1

一緒に沢山旅行も行きました。


イメージ 2

イメージ 3

動物を飼った事がなかったから
わからなかったけど、癒されるだけで
ない絆が日常から積み上げられて
いることに気付きました。

これからもよろしくね

イメージ 4