だいぶ良くなったかな?



ララちゃんの目の角膜が傷ついて
病院に行って薬もらって2日目。
病院行く前日はこんな感じでした。
f:id:so086967:20140910103758j:plain

病院連れて行く日は
両目やっと開いている感じ( ̄◇ ̄;)
f:id:so086967:20140910103828j:plain

病院で目薬もらってウチで、
一日4回の目薬大変だけど、
なんとかここまで回復( ̄O ̄;)
f:id:so086967:20140910104000j:plain

早く病院連れて行って良かった( ̄O ̄;)
動物病院連れて行くと高いので、自然に
治らないかな?と思いましたが
早く連れて行って良かったです(^^)
ペット保険の保険証も契約病院だったので
あと請求にならず助かりました。
保険に入ってない方はお勧めします。

来週もう一回連れて行かないといけない
ので、ネコパンチを繰り出してのケンカは
やめちくりィT^T




業界最安水準のペット保険なら【FPCペット保険】