なんで?どうやって?

ムーちゃんが突然姿を消した!
ベランダに行った?でも居ないし、、。
あれぇ?何処にも居ない( ̄O ̄;)
探してると、なんと!
f:id:so086967:20140901123158j:plain

こんな所どうやって入ったのか?
棚の三段目のCDプレーヤーの裏。
流石にここは気づかないよ( ̄◇ ̄;)

こちらの心配とは裏腹にキョロキョロ

f:id:so086967:20140901123220j:plain
f:id:so086967:20140901123228j:plain

悪気がないのでなんとも言えないけど
居て良かったよ(^^)
でも、どうやって入ったんだろ?
たまに不思議に思うことあります(^_^;)



※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

iDog&iCatは国産の犬の服や猫用つめとぎ等が人気のメーカー直販サイトです。
かわいいお洋服は1枚1,080円~のプチプライス!
リードやカラーも品ぞろえが豊富でどれにしようか迷ってしまいます!
かわいい犬猫の写真も満載で見ているだけでも楽しいですよ♪

犬の服のiDog&iCat
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BUF76+4S2ALU+2ARQ+66OZ7

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*


服を着せてみた(^^) - nyanyanの日記
↑↑ニャンコも服着るとかわいいんですよ!